Cosmetic Developer Blog...

ZATTOMee! ~研究者の投資blog~

米国企業・業界を”ざっと見”するブログ。初めての方でも興味を持ってもらえるよう、5年後、10年後に少しでもいい生活ができるように勉強したことや実践したことを発信中!

【ご挨拶】化粧品研究員としてのブログ、始めました。

どうも。 ひーくんです。 f:id:hideson:20200920230415j:plain

1年前と仕事も大きく変わり、化粧品の処方検討から少し進んだ仕事を担当することが増えてきました。

そんな中での学びや知恵などを、備忘録のようなものとして残して行こうかなと思ってます。

同じような仕事をしているって人の役に立てたらいいな、と思っています。

化粧品メーカーで働きたい! 化粧品の研究ってよくわかんない! って人がよんでくれて、しかも何かのきっかけ手になってくれればめっちゃ嬉しいです。

よければ、読んでいってください。

今後とも宜しくお願いします。